コンラッド バリ Conrad Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,ブノア,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
コンラッド バリのクチコミ
クチコミを投稿する
cheenさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:24件
オーシャンビューのお部屋にしましたが、建物や木があり海はあまり見えませんでした。
こちらにあるチャペルが海に続くような作りになっていて、とても素敵でした。
プールはとても広くて、お水のサービスもあり快適でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
宮城 > 宮城蔵王・遠刈田温泉
牧場やチーズ工場、お土産屋さんやパン屋さん、チーズ料理を味わえる飲食店等いろんな施設が集まっています。野菜や果物が売っているお店もありました。牛乳のソフトクリー... (クチコミを読む)
3.0
国内で2店舗目のLINE公式キャラクターグッズの常設店です。2015年9月にオープンされたそうです。文具やぬいぐるみ、Tシャツ等いろいろ販売されていました。奥が... (クチコミを読む)
3.0
海遊館の隣にあり、お昼を食べるのにちょうどいい場所です。大阪らしいお好み焼きやたこ焼き、ラーメンに和食、中華、ファミレス等たくさんのお店が入っています。お土産も... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...