リバーサイド ホテル Riverside Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
リバーサイド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
かつのすけさん(男性)
男性/高雄のクチコミ:57件
高雄駅から徒歩で5分かからないくらいの場所にあり、六合夜市からも徒歩で10分以内で1泊5,000円未満(2泊で8,000円台だった)とロケーション・コスパは良い。建物は古いですが、部屋はそこそこきれいに改装されているおり、所詮ビジネスホテルなのでホテルの質を求めるわけではなければ問題なく泊まれました。素泊まりのみのようですが、私は朝は興隆居さんまで散歩がてら食べに行き、10分ちょっとで着きましたし、高雄駅にも近いので、飲食店はホテルの周りにも沢山あり、食事にも困らないと思います。バスタブはありましたが、お湯の出(シャワーの水圧)がちょっと弱かったのと、壁が薄いようで隣の部屋の音が伝わってきた点はマイナスポイントですが、値段を考えれば許容範囲です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
3.0
森林公園へ行った帰りに寄りました。通りから少し入ったところにありますが、駅と森林公園を結んでいる直行便も帰り時間のバスはここを経由していました。温泉のお湯は正直... (クチコミを読む)
2.5
福建南路と延安東路の交差点にある歩道橋の南側にあります(Hotels.comの予約確認書にあった地図を見て行きましたが、場所が全然違う場所を示していました。4ト... (クチコミを読む)
4.0
毎年ゴールデンウィークの5月3日に行われている小田原最大のイベントだそうです。令和元年の五代祭りは第55回を迎え、北条早雲公顕彰500年の記念のお祭りでした。見... (クチコミを読む)
3.0
小田原駅の西口(新幹線側)の駅前にある大きな銅像です。5月3日の小田原北條五代祭りの日だったため、銅像には期間限定で甲冑が着せられていました。小田原市民にとって... (クチコミを読む)
4.0
小田急の子会社が運営しているので、小田急沿線に多くある立ち食いソバ屋さんで、小田原駅にも小田急線の改札のすぐ外にあります。朝早くからやっているのと、時間もかから... (クチコミを読む)
3.5
本八幡駅の東側にある大きなショッピングセンターです。飲食店も含めて店舗はかなりあります。本八幡駅から歩くと20分くらいかかるちょっと不便な場所にありましたが、J... (クチコミを読む)
3.0
朝の下り電車を利用しました。以前も千葉線に乗り換える際に途中で特急に乗り換えましたが、結局津田沼で乗り換え待ちの間に途中まで乗っていた各駅停車が来ました。今回成... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...