アッピア ラファイエット ホテル Appia La Fayette Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北駅 / 東駅周辺,10区 (北駅)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アッピア ラファイエット ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmaa sueさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
2016年1月に宿泊。
まず立地。北駅と東駅の間にあり両方の駅を利用できるので大変便利だった(両方とも徒歩5分くらい)。こじんまりとしたホテルですが内装は新しく綺麗。ただ私が泊まった5階のフロアが排水臭かった!部屋はもちろん、廊下も臭い。なんであんな綺麗な部屋なのに臭かったんだろう。
部屋にコーヒー・ティーメーカーや冷蔵庫はない。設備はベッド・テレビ・セーフティボックスくらい。
シャワーはぬるめだったけど問題なし。バスアメニティはボディ・ヘア兼用のシャワージェルと石鹸のみなので女性は持参したほうが良い。パワーのあるドライヤーと拡大鏡があったのは女子目線だと◎。タオルウォーマーも有。フロントの女性・男性は親切で感じがよかった。
北駅周辺は治安が良くないと聞きましたが、旅慣れた人なら全く問題なし。子連れにはおすすめしないけど、パリ自体が子供を連れてくるような街じゃないしね…。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
海外のドミトリーだと言わないとタオルを交換してくれなかったりしますが、ここはベッドに置いておけば毎日交換してくれます。トイレとシャワーも綺麗ですが、バスマットが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...