Imperial
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルームズベリ,大英博物館周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
Imperialのクチコミ
クチコミを投稿する
Abbey Roadさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:3件
10月8日から3泊しました。2回目のロンドンで今回は一人旅。ホテルは自分で手配 朝食付きしかもイングリッシュブレックファーストだっつた事が選んだ決めてでした。
ホテルのフロントに着いて英語が得意でない私にゆっくりした英語で説明してくれたフロントのお兄さん。とても親切で明るく不安な気持ちがなくなりました。
部屋は8階の角部屋のシングル。スーツケースも十分広げられて隣の部屋の声も聞こえないのゆっくり寝られました。ラッセルスクエア駅から徒歩5分位公園が目の前にありロケーションはとてもいいです。部屋にはドライヤーがあり冷蔵庫とエアコンはないので夏の宿泊はどうかな。バスルームにはバスタブがあり石鹸もありました。
コスパから考えるとロンドンではこんなものかなと思いました。次回もここにしたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
入場料は基本無料で寄付をして下さいということです。建物はとても綺麗で大きさに圧倒されました。展示物の写真は皆撮っていました。日本だったら写真撮影は止められますね... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...