グランド メルキュール ジャカルタ ハルモニ ホテル Grand Mercure Jakarta Harmoni Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド メルキュール ジャカルタ ハルモニ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmako5696さん(男性)
男性/ジャカルタのクチコミ:2件
今回ジャカルタに家族で赴任している妹夫婦を訪ねて初めてのインドネシア&ジャカルタでした。
妹夫婦の家に滞在するのも気を遣って嫌だったので、ネットで調べて交通の便も良さげで、比較的良さげでバスタブ付き、なおかつ値段も手頃という事でエクスペディアから2泊を予約。
ホテル自体は綺麗で、スタッフのサービスも良く、コスパは良いと思いましたが、バスタブ付きという事でしたが、実際はシャワーしかありませんでした。
あと最大の難点はホテル常駐のタクシーがエクスプレスしかなかった事です。
ブルーバードタクシー(ジャカルタ在住の妹からブルーバードとシルバーバード以外は絶対に使わない様にと言われてたんで)を呼んで欲しいと言っても、エクスプレスでも大丈夫だよと言われ利用してみましたが、こちらがアドレスを渡して大丈夫という事でホテルを出ても、何故か遠回りをしようとしたり、途中で道がわからないと言い出したり、英語も中々通じなかったりと良い印象はありません。
途中からスマホのナビで道を指示して無事に目的地には着けましたが、最低限外国人が滞在するホテルとしては、ブルーバードを常駐又は手配くらいはして欲しいと思いました。
なお、余談ですがホテルのデポジットは2泊で100万ルピアでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
アンヘレスに滞在する時は常宿として利用させてもらっています。場所もフィールズから一本入った場所でコンビニも近いし、便利な立地だと思います。値段もバスタブ付きで一... (クチコミを読む)
3.0
今回関空から成都乗り継ぎで福州に向かいましたが、成都到着が深夜0時前。出発が早朝7時半だったので、入国手続きや翌朝の搭乗手続きの開始時間を考えたら実質4時間程し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...