ホテル ビアンヴニュ Hotel Bienvenue
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ビアンヴニュのクチコミ
クチコミを投稿するDAISYさん(非公開)
非公開/パリのクチコミ:1件
カデ地区の一角にある歴史あるホテルのようです。
地下鉄の駅もちょっとしたカフェも近場にあり、とても便利。
お部屋も 床の軋む音は気になりましたが(笑)、比較的きれいでした。
空港までのシャトルバスがあると聞いていたので、チェックアウトの前日に予約しようとすると そのようなサービスはしていないとのこと(^^;)
ドライヤーは設置されていないので、冬などは持参したほうがいいかもしれません。
チェックアウト後、帰りのフライトまで時間があり観光するとフロントのひとに話したところ スーツケースを快く預かってくれたのが、うれしかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...