ホテル ドリームテル コタ キナバル Hotel Dreamtel Kota Kinabalu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ドリームテル コタ キナバルのクチコミ
クチコミを投稿するshige-kiddさん(男性)
男性/コタキナバルのクチコミ:2件
空港からエアポートタクシーチケットで20リンギット(約600円)。
バスもありますが、家族だったらそんなに変わらないのでタクシーのほうが楽です。
スタッフはみなフレンドリーで、親しみやすいです。
建物自体、若干くたびれてる感はありますが、きれいに掃除されているので安心です。
シャワーの水圧も高いです。
が、シャワーが固定式なので、小さなお子さんがいるとちょっと面倒です。
立地は中心分にも5分ほどでいけるので、非常にgoodです。
出てすぐ左にある食堂(看板はカフェとあるが)は安くて美味しいのでお勧めです。
いつも地元の人で混んでいましたので、それを物語っているのかと思います。
チキンライスやチャーハンが7~10リンギット程度なので、4人家族でいきましたが、
1000円ちょっとで食べられちゃいます。
朝のビュッフェも日替わりメニューでいろいろあるので、お勧めです。
このように、非常にコスパの高いホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
今年の夏休みに5泊お世話になりました。台北駅、西門駅から、共に徒歩で8分前後の好立地。銀行の上層階がホテルになっており、客室数は、かなり多い。窓なしの部屋が多数... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...