ブミ アユ ホテル Bumi Ayu Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サヌール,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ブミ アユ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmatsu0821さん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:7件
お盆の時期に2泊しました。
サヌールの賑やかな通りからから脇道に徒歩3分くらい入ったところにあるホテルです。
草木が鬱蒼と生い茂る敷地の中にバンガローと二階建てのアパートのような建物が建っています。
二階部分にある1万円のデラックスカテゴリーの部屋に泊まりました。
部屋は大きめのリビングと寝室があって広かったです。
部屋の中も、外の敷地も照明が暗め。鳥のさえずりと犬の鳴き声が聴こえます。
なんだか小学校の時の林間学校を思い出してノスタルジックな気分になりました。
案内された部屋は浴槽の掃除がしてなくて黒ずんでいたので、掃除を依頼したら部屋を替えて貰えました。
替えて貰った部屋も清潔感には欠けていて、ちょっとベッドの匂いが気になりましたが、こんなものかと諦めました。
トイレ、シャワーは一度専有の外の敷地に出る形になるので蚊が気になりました。
プールの雰囲気は解放感がありました。でもサイズは小さいです。
プールサイドのベッドは朝10時の段階で埋まっていました。
朝ご飯はコンチネンタルです。シンプルでいまいち。朝ご飯を食べたレストランは僕ら以外は全員欧米の方でした。
立地はいいです。
メインの通りから徒歩3分、ハーディーズまで徒歩10分ちょっと、ビーチまではグリアサントリアンの敷地を通れば5分位だと思います。
ホテルで自転車を2台借りました。1台24時間レンタルで300円です。
2台のうち1台はギコギコいって半分壊れてました。また自転車の鍵も壊れてましたが、このホテルにいるとそんなことがあまり気にならなくなります。
清潔感にあまり拘らない人には「アリ」な宿かもしれません。日本人に遭遇することもなさそうで異国情緒をより感じられます。
清潔感に拘る人だとかなりキツイと思います。
僕の同行者は普通に拘る方なのでかなりつらそうでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
ツアーで4泊しました。スタッフのレベルがとても低いと感じました。でもインフィニティプールが良かったのでまた泊まりたいです。JTBのツアーで使いましたが、チェック... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...