Best Western Premier Hotel Rebstock Best Western Premier Hotel Rebstock
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴュルツブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
Best Western Premier Hotel Rebstockのクチコミ
クチコミを投稿する
エリcatさん(女性)
女性/ヴュルツブルクのクチコミ:1件
なにも期待してなかったホテルでしたが、今回の旅行で1番良かったです。気に入り過ぎて絶対また泊まりたいと思っています。
スタッフは皆、明るく優しい感じで親切で、好感度かなり高いです。カードキーを受け取り、部屋の前に来てちょっとびっくり。扉に可愛いウェルカムボードが貼られていました。中を見ると嬉しくてびっくり。なんて可愛い部屋なんだ♪ 特にスリッパは1つずつ柄が違っていて変わってるなぁと思い、よく見ると姓・名・Welcome・蝶々がそれぞれに刺繍されていました。こんなサービスは初めてです。捨てずに持ち帰りました。
丸テーブルの上に飾られたブーケもラブリー過ぎて、写真を何枚も撮ってしまいました。部屋は見た目が可愛いだけでなくアイロンやパンツプレスが置いてあるウォークインクローゼット付きで、荷物はすべてそこに仕舞えるので部屋の中はいつもスッキリとキレイなまま過ごせます。
隅のテーブルの上にはフランケンワイン2本と水とおつまみのサービスがセットしてあり、エアコン、コーヒーセットも完備で滞在は快適そのもの。眠れないときは蜂蜜入りのホットミルクを用意してくれるとの旨が可愛らしい羊の絵柄の用紙に書かれてベッドサイドに置いてあり、控え目でさり気ない気遣いを感じました。
窓からの眺めはホテルの内側だったので良いとは言えませんが(しかも工事中)どうせ街中なのでカーテンを閉めていればそんなのどうでもいいと思うほど、とにかく可愛い部屋でした。
レストランはモダンで落ち着いた感じが雰囲気よく、高いのかと思っていたらけっこう手頃な値段(3コースメニューとドリンク、2人で100ユーロほど)なのに味はとっても美味しかったです。朝食は別料金のビュッフェで(1人15ユーロ)こちらもおススメです。
翌日はできれば延泊したい気持ちでしたが、そうゆうワケにもいかず。チェックアウト時にはパイナップルジュースまで貰えました。このホテルにして本当に良かったです。ドイツ旅行がとても良い思い出になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
底地ビーチにあるホテルとどちらにするか迷ったのですがこちらのホテルで正解でした。市街地から離れているビーチの方がキレイだろうと思っていたら、底地ビーチよりキレイ... (クチコミを読む)
4.0
サンドメニコパレスが改装で休業のため、こちらのホテルを選びました。レンタカーで向かったところ看板を見逃してしまい探すのにちょっと苦労しました。見つけてみると青地... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...