モンティエン ホテル スラウォン バンコク Montien Hotel Surawong Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
モンティエン ホテル スラウォン バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
クーパさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:3件
宿泊中、フロントからエレベーターホールへ向かう途中で友人のブレスレットが外れ、ブレスレットのパーツを落としてしまい、探していると一人のホテルマンが気づき一緒に探してくれました。それでも見つからないと他のホテルマンを5〜6人呼んで探してくれました。
それでも●が3つなのは、スリッパがない。ガウン!?(バスローブ)がない。日本語が話せる人が居なかったこと。これらは全て有りになっていたので、ないことに驚きました。古いせいか壁が薄いのか?ドアが薄いのか?廊下の音が聞こえてうるさかったです。お風呂の水は出始めが茶色く濁っていたし、水圧も悪く、締まりも悪い。ずっとチョロチョロ水が出たままでした。
そしてチェックアウトの時になってバウチャーを出してくれと言われました。チェックイン時に言われなかったので捨ててしまっていたのでホテルのPCを借りバウチャー画面を出したらプリンターに接続されていなくて、印刷出来ないと駄目と言われPCができるホテルマンが2人でて来て、設定から始めてました。そんなこんなで40分経過・・・フライト時間も気になるしドキドキでした。(バウチャーを捨ててしまった自分も悪いのですが・・・反省)
帰りはタクシーが必要か聞かれたのでお願いしたら1400バーツと言われビックリ!「高い」と言ったらホテルのタクシー800バーツはどうかと聞かれ、800バーツなら空港からのリムジンタクシーと同じくらいなのでお願いしたら普通のタクシーでした・・・
4つ★なのに、それを実感できないホテルで残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.0
フロントは全員日本語が話せます。清掃は×使ったコップがそのまま置いてある。バスローブ、シーツも交換してくれない。排水が悪いのか、入浴後は水浸しになる。手紙を出し... (クチコミを読む)
4.0
赤い服で帽子をかぶった人が、北村韓屋村だけの詳しい地図を配っています。道順やポイントなどを詳しく教えてくれるので最初に声をかけて教えて貰うと効率よく回れます。風... (クチコミを読む)
4.0
BTSのサバーンタクシン駅を降りて、近くの船着場から船(オレンジの旗)に乗って(15バーツ)ターティエンの船着場(8番)まで行きました。船着場の目の前にあるので... (クチコミを読む)
2.0
ミョンドンの真ん中にあるので立地はとても良いし一人で入れるのが嬉しい。料金は前払いで席について注文の際にお支払いをします。料理はすぐにでてきましたが、美味しくな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...