ホテル カスティーユ Hotel Castille
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴァレッタ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル カスティーユのクチコミ
クチコミを投稿する
traveler777さん(女性)
女性/ヴァレッタのクチコミ:12件
シングルに宿泊。
クチコミを読んで覚悟していましたが、確かに設備が古い。
浴槽付の部屋だったのですが、とても入浴する気にならない古さ&狭さ。
シャワーのノズルも壊れていて固定できず。
洗面の蛇口の冷たい方が出ない(お湯はほうは出るが熱湯)。
そして、排水溝の臭いなのか、部屋中にひどい悪臭。
初日は特にひどく、ドブの中にいるようで、窓をあけたり、持っていたフレグランスを室内に吹きまくって、とにかく我慢しました。
2日目のルーム清掃後はまだマシになっていましたが、やはり夜寝る時などは不快でした。
チェックインの際にしっかり確認して、ルームチェンジをしてもらえばよかったと反省しました。
なお、早朝に空港までタクシーをお願いしました。
20ユーロで、時間通り来てくれて、15分ほどで到着しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
前回のダナン旅行でも行ったはずですが、川沿いの道がこんなに整備されてるのを知りませんでした。歩行者専用と思って油断してると急にバイクが来たりするけど、基本、歩行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...