チナ温泉リゾート
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フェアバンクス
このホテルのプラン予約・料金比較
チナ温泉リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
うづきさん(女性)
女性/フェアバンクスのクチコミ:1件
近ツリのオーロラツアーで宿泊。2階建てのロッジタイプでそれぞれ4部屋あり廊下も暖房が付いています。部屋に冷蔵庫はありませんでしたが窓辺においていくと冷蔵庫代わりになります。初日に敷地内でオーロラを見て午前2時頃部屋に戻りましたがしばらくたっても部屋が暖かくなりません。暖房の送風口に手を当てても冷たい空気しか出てこない。チェックインしたときは暖かい空気が出ていたはずなのに・・・・。時間も時間だけに電話で故障をフロントにうまく伝える自身もないし、直接レセプションに行くのもロビー棟離れているため、ありったけの布団をかけ厚着をして抱き合って就寝して何とかしのぎました。翌朝フロントに行って来てもらったらびっくりしてすぐに営繕の人が来て直してくれました。ただホテル側からのきちんとした謝罪は無かったです。部屋にはシャワーだけで温泉は別の棟にあるためいちいち防寒着を着て出るためちょっと面倒くさい。日本の温泉のように腰掛けてのんびりという雰囲気は無いが、とても広い。ロッカールームはこまめに清掃しているわけではないようで床がぬれていたり髪の毛は落ちています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ビーチ前のホテルで部屋はコテージとビルディングタイプがありますがコテージタイプがお薦めです。部屋はダブルベッドとデイベットがあり、トイレ、洗面所、シャワーがまと... (クチコミを読む)
4.0
観光客以外にも現地在住の外国人、地元民など客層は幅広いです。私達は昼食、夕食で利用しました。石鹸で手を洗う場所もあるし蝿などはいなかったので清潔だと思います。麺... (クチコミを読む)
4.0
アシアナ航空利用でシェムリアップに行く乗換えで利用しました。触覚のような建物の形で大韓航空とアシアナ航空で分かれています。日本語の冊子や案内もあります。伝統文化... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...