リッジズ ノース シドニー Rydges North Sydney
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シドニー
このホテルのプラン予約・料金比較
リッジズ ノース シドニーのクチコミ
クチコミを投稿するMikoさん(女性)
女性/シドニーのクチコミ:1件
会社の近くなので便利でした。
古いホテルですが、特に不便なところはありませんでした。
ただ、エアコンが意外と効かなかったので、秋・冬に行く方は毛布は必須。私は部屋にあった毛布が一枚足りなくて、「毛布持ってきてね」って言うまでの1晩はすごく寒かったです。
ロビーにオレンジとレモンを入れたフレーバーウォーターがサーバーにあって、自由に飲めます。これがまたおいしい!
朝食はアメリカン。野菜がほしい人にはつらいかもしれません。
でも、おいしいですよ!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...