ティン B&B ホテル Ting B&B Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
ティン B&B ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するsnufkinさん(男性)
男性/高雄のクチコミ:2件
高雄駅から徒歩5~6分。
近くには、セブンイレブン、ファミリーマート、食堂、50嵐(ドリンクスタンド)もあり、とても便利。
部屋の雰囲気は紫基調。館内は健全だと思う。
冷蔵庫、水、各種アメニティもそろっており、新しめのクーラーや大型液晶テレビもあり、室内は快適。
フロントのおばちゃんはとても愛想がいい。
チェックイン時間前だったが、荷物も預かってもらえた。
Wi-Fiの感度も良好。
ただし朝食だけはいただけない。
野菜炒めらしきものが数点、油揚げっぽいもの、おかゆ、トースト、紅茶くらいしかなく、しかもどれも美味しくない。近くに地元民で賑わう朝食屋もあるので、そちらで食べることを強く推奨する
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
台北駅からは徒歩8分くらい。ウエスタンスタイルのゲストハウスで、共有スペースも広く、エスプレッソマシンでいつでもコーヒーが飲める。さらにドミでもトースト、バケッ... (クチコミを読む)
4.0
交通の便もよく、中央大街からは徒歩5分くらい。スタッフは英語も話せるし親切。年季の入った建物だが清掃は行き届いており清潔感がある。ベッドにはコンセントもあるので... (クチコミを読む)
3.5
甲府駅すぐ近くにある、城址公園。天守閣はないものの石垣は結構高く、上まで登ると甲府市内が一望できる。北東の入口には櫓があり、9時から16時半まで入ることもでき、... (クチコミを読む)
4.0
海鮮丼、刺身定食、金目鯛の煮付け、焼魚定食、ミックスフライがランチメニューだが、いつも海鮮丼を頼んでしまう。新鮮で、しかもかなりのボリューム。刺身をガツガツ食べ... (クチコミを読む)
4.0
いわゆる「二郎系」だけど、濃厚・ニンニク入りでもそんなにクドくはない。二郎系を試してみたい初心者にもオススメ。太麺なので、普通でも結構なボリューム。二郎の野菜マ... (クチコミを読む)
4.0
そんな人はあまりいないと思うが、念のため。さて、本題。松山駅までバスで15分、400円ほどで行けるのはありがたい。(これ以上のロケーションは福岡空港くらいか)こ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...