ニュー ソウル ホテル New Seoul Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
市庁/光化門 シチョン/クァンファムン,貞洞 / 徳寿宮 チョンドン / トクスグン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ニュー ソウル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するこりんさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:33件
JALパックで予約しました。
ソウルの中心部にあるので観光にはとても便利な場所です。
ホテルは少し古かったけれど、清掃されていたので問題はありません。
ただ、2日目にお湯の元栓が閉められていたり、よくわからないことがありました。元栓を開けて入浴しましたが。。
また泊まってもいいホテルです。
歯ブラシはないので忘れないようにしてください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
タクシーで行きました。ギネスビールのUSJのような施設と紹介されて行きました。作りたてのギネスビールは日本で飲むのとは違って、泡がとてもクリーミーでした。自分で... (クチコミを読む)
5.0
出発までの時間つぶしとしてコーヒーと軽食を。成田空港は程よく使える飲食店が少ないし、カードラウンジは出国手続き前のエリアなので、カフェがあると助かります。店内は... (クチコミを読む)
4.0
道後温泉に行くために利用しました。小さくて古い素敵な雰囲気の駅です。小さなお土産屋さんもあって、坊っちゃんグッズがいろいろありましたが、道後温泉本館に行くまでに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...