ホテル パーク レーン パリ Hotel Park Lane Paris
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
8区 (シャンゼリゼ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル パーク レーン パリのクチコミ
クチコミを投稿するhirok0127さん(男性)
男性/パリのクチコミ:4件
家族旅行で宿泊しました。一泊だったので家族3人が2部屋に分かれるのは不経済でしたが、場所が良かった為ここにしました。8区にあるホテルですからシャンゼリゼ、マドレーヌ、オペラ界隈の百貨店まで徒歩圏内ですし、運良く日用品を売ってるスーパー「MONOPRIX」もホテルのすぐ傍にあって助かりました。HOTELのロビーはやたら赤と原色を使ったアートを飾り立ててあって、綺麗というか騒々しいというか?って感じです。でも部屋はちゃんと落ち着いてます。朝食もまあまあ。ちょっと焦ったのは翌日タクシーを呼んで空港へ行こうとした時。40分過ぎても来ない。パリでは最悪30分は見ておかないとと思ってたのですが、流石に40分は掛かり過ぎ!という事でタクシーを呼んでもらったフロントに「今どこに居るかタクシー会社に聞いてくれ」と頼んだが、確認もせず「大丈夫、もうすぐ来る」といういい加減な回答。こっちがしつこくクレームしてようやくタクシー会社との連絡を取り始める始末。その直後にタクシーが来て事無きを得ましたが、パリで「相手の事を配慮した上質なサービス」なんて端から期待はしてないが、最低限のサービスは仕事なんだからやってくれよな~。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
雲仙地獄のちかく。別邸と本館があって風呂も食事処もエレベーターを乗り換えたりで少し迷ってしまう。宿泊したのは本館のツインだったが、とても広くて和風モダンな雰囲気... (クチコミを読む)
4.0
今はウサギで有名な大久野島。でも戦前からここで化学兵器(毒ガス)研究がずーとされてきた悲惨な島だったんですね。当時使用していた防護服、製造機械、写真類がおぞまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...