ガーデン ヴィラ ホテル Garden Villa Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ガーデン ヴィラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するE3familyさん(非公開)
非公開/グアムのクチコミ:2件
三人で利用してベッドは4つありスーツケースを広げても移動しやすく使いやすい部屋でした。
ベッドに掛布団はなく、毛布のようなものだけでした。
バスタブとトイレ洗面が二か所あったので空くのをを待つことなくつかえたのはとても良かったです。
フロントのスタッフさんが英語のみでしたので、二泊目のバスタオルの交換をお願いしたのが伝わらなかったのか、交換がなかったのが残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
結婚記念日で以前から行きたかったお宿に泊まることができました。30分ほど早くついてしまいとても暑い日でロビーでチェックインまで冷たいお茶とおしぼりをだしてもらい... (クチコミを読む)
4.0
サンモリッツからツェルマットまで一等席の二人で座れる向かい合わせの席を予約開始の三か月前にホームページから予約したかったのですが開始時間にアクセスしたのに満席で... (クチコミを読む)
4.5
ティラノからサンモリッツでの乗車でベルニナ特急の指定席と普通車と迷い、口コミなどを参考にして普通車の一等席にしました。座った席は前から二両目で車両の半分が2等で... (クチコミを読む)
1.0
ミラノ中央駅からイタリア鉄道TRENITALIAでティラノまでの移動でした。ミラノ中央駅で乗車券を購入するのに改札のある階にすぐに行ってしまい、窓口がわかりませ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...