ミレニアム ヒルトン バンコク Millennium Hilton Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トンブリー地区(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミレニアム ヒルトン バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するhirok0127さん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:3件
ビジネス目的ですが、休日が入るのでホテルでリゾート気分を味わえるここにしました。
タイの人からはこのホテル着工中に地盤沈下があって、暫く工事が中断していたので止めておいた方が良いと忠告されました。しかし、バンコクへの出張はもう50回以上だし、殆どの有名ホテルには泊まってましたので、気分転換と好奇心で宿泊しました。
立地がちょっと悪い点以外はやはりHILTON、お洒落にして仕上げてました。
特に休日に街中で写真のようなリゾート感覚を味わいながら昼寝をして疲れを取れたのは良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
雲仙地獄のちかく。別邸と本館があって風呂も食事処もエレベーターを乗り換えたりで少し迷ってしまう。宿泊したのは本館のツインだったが、とても広くて和風モダンな雰囲気... (クチコミを読む)
4.0
今はウサギで有名な大久野島。でも戦前からここで化学兵器(毒ガス)研究がずーとされてきた悲惨な島だったんですね。当時使用していた防護服、製造機械、写真類がおぞまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...