コンフォート イン MSP エアポート - モール オブ アメリカ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミネアポリス
このホテルのプラン予約・料金比較
コンフォート イン MSP エアポート - モール オブ アメリカのクチコミ
クチコミを投稿する
yoshimiuさん(男性)
男性/ミネアポリスのクチコミ:1件
乗り継ぎのため一泊しました。空港送迎は30分おきにあり、モールオブアメリカへは定期便は少ないですが、リクエストに応じて送ってくれます。朝食も部屋もまあまあなので、トランジット目的では充分なホテルだとおもいます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ビジネスホテルとしては少し駅から離れています。その分静かな環境で、窓際に小上がりがあり、眺望が楽しめます。最上階のお風呂も良かったです。一階にもレストランがあり... (クチコミを読む)
4.0
男性専用ですが大浴場があります。また休憩コーナーではビールの試飲やおつまみもあり、くつろげます。朝食も種類が多く、和洋どちらでも満足できます。繁華街から遠いこと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...