ノボテル アンバサダー プサン Novotel Ambassador Busan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
海雲台 ヘウンデ(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル アンバサダー プサンのクチコミ
クチコミを投稿する
chappyさん(女性)
女性/釜山のクチコミ:4件
ホテルに入るととても良い香りがしました。
部屋は、落ち着いて雰囲気でベッドの寝心地もよく、とても良かったです。
バスルームも、バス・トイレと洗面台が分かれているため、使い勝手が良かったです。
しかしながら、シャンプーがあまり良くないのか、髪がゴワゴワになってしまいました。
色々と気配り・目配りをしてください、日本のホテルと変わらないご対応を頂いたかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
入り口を入ると日本庭園があり、とても綺麗に整えられており、感動を覚えます。また、チェック担当の方もキチッと着物を着こなし、満足でした。しかしながら、夕食担当の方... (クチコミを読む)
3.0
景色は綺麗ですが…場所的に微妙な感じです。写真を撮るのも勇気がいるので、あまり撮れず(><)サスペンスドラマを思い出し…あまり気が進まない場所でした。もし、お天... (クチコミを読む)
4.0
箱根に行くと必ず寄るお店です。いつも暖かい山かけそばを頂きます。いつ行ってもかなりの時間並びます。今回も30分位並びました。暖かい蕎麦の上にはたっぷりの山かけが... (クチコミを読む)
4.0
季節限定 せいこ丼なぎさ汁付きを頂きました。お値段を考えると迷いましたが、季節限定とのことなので、思い切って食べてみました!毛ガニのようなイメージとは違いました... (クチコミを読む)
3.0
かなり混み合っているので、ゆっくりと買い物はできませんが、買い忘れや、帰国前の最後の買い物にはとても助かります!もちろん、新世界免税店発行のメンバーカードも使え... (クチコミを読む)
4.0
11月の出発の為、クリスマスのイルミネーションが始まっていました。空港到着後、すぐに目に入り、思わず写真を!天井も色が変わり、友達を待っている間も退屈することな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...