ザ グランド ホテル The Grand Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ グランド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkittychanさん(女性)
女性/台北のクチコミ:1件
まさにラクジュアリーホテルでした
ロビーも快適に過ごせるソファやWIFIも完備されています
客室も広々としていてベットの寝心地も最高水準でした
残念だったのは観光で外出していることが多く、あまりホテルにいられなかったことです。一日中ホテルの部屋でゆっくりしたかった。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
フリースペースが多くて、台所・リビング・PCルーム・バルコニーでみんなくつろいでいました。宿の人が親切で観光について尋ねたら丁寧に教えてくれました。朝のフリーパ... (クチコミを読む)
3.0
空港からバスに乗って、市内にでて、タクシーでワンメートルくらいでした。初めてだったので、タクシーに乗りましたが、歩ける距離です。街の中心から近いので徒歩で繁華街... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...