ミレニアム グロスター ホテル ロンドン ケンジントン Millennium Gloucester Hotel London Kensington
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケンジントン(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミレニアム グロスター ホテル ロンドン ケンジントンのクチコミ
クチコミを投稿するGO隠居さん(男性)
男性/ロンドンのクチコミ:1件
1月28日から2月6日までロンドンに滞在し観光してきました。
実質8日間のホテル利用です。このホテルは妻が過去に利用し、朝食の充実と地下鉄のアクセス、近辺にスーパーマーケットやレストランがある事で気に入り今回も利用しました。今回は妻の妹夫妻とも一緒で2部屋の利用でした。早期に予約した事でグレードアップが可能となり客室5階から7階までの「MILLENNIUM CLUB」の7階2部屋を利用する事になった。妹夫妻の部屋はほとんど問題無かったが、私達の部屋は問題だらけだった。
先ずチェックイン済ませ入室したとたん「セイフティボックス」の電池切れでスタッフ呼び、部屋の照明灯1個が点灯せず呼び、エアコンの温度が上がらず又呼び、結果「デロンギ」のヒーターを加えてもらい、ベッドにブランケットも必要とした。トイレの水洗も妹夫妻の部屋はボタン式で速やかに流れるのに対しわが部屋はハンドル式で一度下げただけでは流れず常に2度下げて使用した。更にバスタブの湯加減調節がうまくいかず往生した。朝は中々「湯」が出ず、夜は「水」が出ず(これは朝も夜も同様)「湯加減」は洗面所の蛇口からジップロップに水を溜め調節していた。部屋のスタンド灯も途中からブラブラしていてどうにもバランス悪く閉口した。しかしスタッフは素晴らしかった。数々のトラブルにも気持ち良く対応してくれた。特にロンドン出発前日の朝、妻が体調崩した時のスタッフには大変お世話になり感謝しています。「ジャパン・グリーン・メディカル・センター」という病院に向かう事になったがその住所をスマホでチェックし、タクシードライバーに告げてくれたり非常に親切に対応してくれました。
朝食も何とか8日間は飽きずに頂けました。部屋の問題が無ければ総合評価も4点以上だったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
広大な敷地に展開するリゾートホテル。今回「オーシャン・ビュー」の部屋でしたが3階建ての2階を提供された事も良かった。毎日コンシェルジュと会話したがとても親切に対... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...