マスウィク ロッジ - インサイド ザ パーク
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランドキャニオン周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
マスウィク ロッジ - インサイド ザ パークのクチコミ
クチコミを投稿するみーさん(女性)
女性/グランドキャニオン周辺のクチコミ:1件
ラスベガス発グランドキャニオンツアー(日本語)に参加した際に泊まりました。
ホテルのフロント棟目の前が、無料シャトルバスが止まり便利です。
フロント棟にはレストランもあり、ハンバーガーやピザ、サンドイッチなど食べられます。
食べ物はグランドキャニオン公園内ですので基本割高です。
12月に泊まったので外は非常に寒かったですが、室内は暖かくぐっすり眠れました。
朝日を見るために日が昇る前にロッジを出ましたが、星が本当に綺麗でした。
今まで見たことのない星の数でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
シュテファン大聖堂のすぐ近く、ウィーンの中心にあります。ケルントナー通りの脇道を入ったすぐのとこにあり、夜でも人通りが多いので治安も良かったです。スタッフも感じ... (クチコミを読む)
4.0
11時くらいにプラハ城に着いたのですが、かなりの行列。プラハ城近くのスタバ前までズラーッと並んでました。しかし、入り口の行列は手荷物検査の為なので意外にスムーズ... (クチコミを読む)
3.0
昼間はあちらこちらで出店や楽器演奏をして観光客でごった返しています。スリが多いと聞いていましたが、スリがいてもおかしくないくらい人で溢れています。なのでカレル橋... (クチコミを読む)
3.5
京急の三崎マグロ切符を使ってマグロを食べに行きました。廻転寿司 海鮮はマグロ切符を使って食べれるお店の中でも人気店らしく11:45に行きましたが満席。お店近くで... (クチコミを読む)
4.0
ネットの口コミを見ていると、ブランドは少ない品数も少ないと評判でしたが、私としては行って良かったです。良い買い物ができました。バルセロナからラロカビレッジまでは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...