ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチ Hilton Garden Inn Waikiki Beach, Honolulu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿する
くまちゃんさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
早く着いたので、チェックインまで時間がかかりました。
隣にスーパーがあって、とても便利です。目の前がバス停です。乗りやすい場所です。
シャワールームが小さくて、バスタブはありません。そこが唯一の不満です。
電気のヒーターがついており鍋やフライパン・やかんもあります。食器もついていました。鍋でご飯を炊きました。おいしくできました。へやからでてエレベーターを待つ間にインターナショナルマーケットのあった場所が一望できました。エレベータは時間がかかりました。フロントに降りるまでに10分くらいは見たほうがいいです。片言の英語でもフロントは何とかなりました。ネットの英訳機能を使って見せるだけでも大丈夫です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
オフィシャルホテルのなかで今まで一度も泊まったことがなかったので、今回利用しました。お部屋はバスルームとトイレが別で快適でした。エレベーターがちょっとわかりずら... (クチコミを読む)
4.0
ツアーで行きました。昼食と観光で120分くらいの観光でした。金鉱の坑道までは平らな道を行けます。小学校には階段を上がっていかなければなりません。少し体力がいりま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...