フア ドゥ ホテル Hua Du Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
基隆
このホテルのプラン予約・料金比較
フア ドゥ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
neigeさん(男性)
男性/基隆のクチコミ:1件
台風接近中で雨が降っており、基隆駅からタクシーで行くか迷いましたが、歩いて行きました。でも10分くらいで着いたので、思ったよりは苦労しませんでした。
荷物を置いてさっそく廟口夜市へ!ホテルから歩いて2~3分くらいかな?雨の中でもものすごい人で賑わっていました。港町だけあって、魚介類が美味しいことで有名な夜市なのだそうで、台北から日帰りで訪れる人も多いとか。揚げた魚が入ったスープをいただきました。
部屋はそれなりに年季が入っていましたが、木製のクローゼットやテーブルの重厚感があって雰囲気は良かったです。ただ、バスルームはシャワーを使うと床が水浸しになってしまいました…ビーチサンダルが置いてあったのはそういうことなのね、と妙に納得。
あと、ホテルで朝食を食べたのですが、ここの魯肉飯が予想外に美味でした。この旅では3回魯肉飯を食べましたが、個人的にはいちばん気に入りました!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...