トンプソン セントラル パーク ニューヨーク バイ ハイアット Thompson Central Park New York By Hyatt
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク
このホテルのプラン予約・料金比較
トンプソン セントラル パーク ニューヨーク バイ ハイアットのクチコミ
クチコミを投稿するにいなさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:1件
安全性、立地などで選択しました。
カーネギーホールのすぐ近くでどこに行くにも便利。近所にはデリ、コンビニ、スタバなどのカフェがある上、レストランもいろいろあって困ることはありませんでした。
ホテル内のハンバーガーレストラン、ダイニングは人気のお店とのこと。前者には毎日列ができていました(食べた感想は、東京で美味しいものを食べ慣れている身としては、普通のレベルでしたが・・・)。
部屋はシンプルで「えっ?これですか?」と拍子抜けしましたが、二人で宿泊するには十分な広さで荷物も広げられました。
無料wifi完備。
スタッフは親切でした。フロントも温かい応対ですし、一度金庫の暗証番号を忘れ、すぐにスタッフに開けてもらいました。チップを上げようとしたら「いいえ、結構です」とにっこり。お掃除のスタッフの方も感じよいです。
湯沸かしポットがないので旅行用のものを持っていくと便利です。
コストパフォーマンスは、ここだけではなくNY全体悪すぎます。
これで400ドルとか500ドル????と。円安なのでよりそう感じます。
日本の最近の上位クラスのビジネスホテルチェーンの方が全てにおいて快適であると覚悟しておいた方がよいでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
前回朝食の改善について書いたが、今回はよくなっていました。内容は前回どおりでしたが、料理の置き場所がよりよくなっており、パンも同じ並びになったためとりやすく、美... (クチコミを読む)
4.0
どこに泊まっても安心のリッチモンドホテル。ここも変わらずでした。フロントの方も朝食会場の方も親切。部屋もきれいですしアメニティもいつも通り。初めての場所でしたが... (クチコミを読む)
3.5
身体の悪いところが治るようにお参りするお寺として有名ですが、あまり構わずに出かけています。お地蔵さんをさするとそこが治るらしく、訪れた日は長い列ができていました... (クチコミを読む)
4.0
サントリーホールの向かいにあるお店。コンサート帰りの食事に立ち寄りました。夜遅いし、ガッツリ食べるのはキツい。でも余韻に浸りたい。タパスだと少人数でもいろいろ楽... (クチコミを読む)
4.0
ランチセット(鳥の照り焼き重)をいただきました。最初、「量が少ない?」と思いましたが、食べてみたら充分。上品なお味でした。女性3人で話し込んだのですが、何度もお... (クチコミを読む)
3.5
とげぬき地蔵尊への初詣に行きました。その通り道にあるのがこの商店街。派手さはありませんが、「古き良き日本」がそこにあります。昔ながらの和菓子屋さん、お煎餅屋さん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...