イリマ ホテル Ilima Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
イリマ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
チッチさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
ワイキキであの広さであの安さのホテルはないかと思う満足感です。
しかもパーキングが無料なのは希少価値でしょう。
大学生の娘と共に三人での宿泊でしたが、広さは十分です。
あえて言うなら、私たちの部屋の窓が密閉式でなかったのでエアコンの、風の流れで少し暑くなったりしましたが、不満に思うほどではなかったです。
今回は料理はしませんでしたが、キッチンで料理もでき、最小限の食器もあるので、自炊派にもいいと思います。
朝はケトルでお湯を沸かして、日本から持って行ったドリップタイプのコーヒーを飲んでいました。
また冷蔵庫に買ってきたアイスクリームやカットフルーツを入れて、翌日に食べたりしました。
場所もカラカウア通りに出るにも数分ですし、アラワイ運河近くなので騒がしくないのも良かったです。
始めはカラカウア通りのホテルにするつもりでしたが、こちらが約半額で済んだのでこのホテルにしましたが、正解だったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ピア39の中にあるFairy Tales というお店にはディズニーのプリンセスの置物やお店の名前の通り妖精グッズが沢山おいてありました。ディズニーのプリンセスは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...