アリマラ ホテル バルセロナ Alimara Hotel Barcelona
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グエル公園周辺(バルセロナ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アリマラ ホテル バルセロナのクチコミ
クチコミを投稿する
あやちょんさん(女性)
女性/バルセロナのクチコミ:3件
先月、旅行会社にお任せでホテルを予約してもらい、3泊しました。中心部からはちょっと離れてるけど、地下鉄の駅はすぐ近くで、わりと便利に過ごせました。回りは集合住宅地で、1フロア6室の10階建くらいのこじんまりしたホテルです。歩いて1分くらいのところにちょっと大きなスーパーマーケットもあり、お土産なども調達できました。お部屋はシンプルモダンな感じです。朝食は、種類はそう多くはありませんが、ネスプレッソのマシーンがおいてあり、美味しいコーヒーが飲めました。オススメとは言えませんが、まあ「あり」かな?と思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
GWの10連休中に宿泊しました。初めてのマカオだったので、世界遺産巡りに便利そうな、こちらのホテルを予約しました。フェリーターミナルからは、ホテルのシャトルバス... (クチコミを読む)
4.0
明洞の駅からすぐの、とても便利なホテルです。また出来たばかりのホテルなので、黄色をテーマカラーにしたキレイでスタイリッシュなホテルでした。バスルームはかなり狭い... (クチコミを読む)
3.0
前は、カルククスがおいし〜い!と思ってましたが、久しぶりに行ってみたら、自分が歳を取ったせいか?、ちょっとコッテリしてるかなと思い、完食できませんでした…10時... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...