ロイヤル ハロン ホテル Royal Halong Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハロン湾周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル ハロン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するShinsanさん(男性)
男性/ハロン湾周辺のクチコミ:1件
ビラタイプの部屋に泊まりました。
プールが目の前にあり、部屋も広く申し分ありません。
残念なことに、ハロン湾はカスミがかかっていてクリアに見る事ができませんでした。
朝食は、種類が少し足りないかとは思いますが、十分です。
部屋にはバルコニーがついています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
欧米バッグパッカーのたまり場で、日本人は殆どいません。露天の食堂や、欧米人向けのパブ、バーなどがあります。また、安宿も軒を連ねています。夜食をとっていると露天商... (クチコミを読む)
4.0
竹林の庭がある、純和風建築で食べる伊賀牛。地元の方たちも足を運んでいるようで、駐車場も昼を過ぎてもなかなか空かない。料理の味もなかなか美味しく、中庭の竹林を見な... (クチコミを読む)
4.5
以前アメリカのCNNで紹介された揚げ春巻きで有名なお店です。揚げ春巻きは、北部ではNem Ran(ネムザン)というらしく、南部はCha Gio(チャーヨー)と全... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...