アマデア リゾートヴィラズ スミニャック バリ Amadea Resort & Villas Seminyak Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アマデア リゾートヴィラズ スミニャック バリのクチコミ
クチコミを投稿するhana87さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:2件
オベロイ通りにあります。
レセプションまでは、通りから離れているので、少し歩くorバギーを使うことになりますが、その分騒音からは少し解放されます。
スタンダードで予約して、バスタブのないデラックスルームにUPしてくれました。
2つあるプールの奥のプールの前の2階の部屋でした。
2階は目の前を宿泊客が歩くことはありません。
部屋はきれいで、シャワーも固定式ですが、大きいので使いやすいです。
スリガラスっぽくなっていて客室からバスルームが見えそうですが、カーテンがあるので大丈夫です。
NHKも見れます。
どうしても蚊はいますが、電気式のべ―プみたいのがあるので利用できます。
朝食は、オベロイ通り沿いのレストランで食べられます。
簡単なビュッフェです。
プールは、各客室の前ですが、特に気にすることなくのんびりでき、欧米の方は結構利用していました。
スタッフも親切で、思ったより良いホテルでした。
お得に泊まれることがあれば、またリピートしてもいいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
エクスペディアで予約して、2泊しました。3ベッドルームや2ベッドルームタイプのヴィラの1棟だけを開放して、1ベッドルームタイプヴィラとして利用するので、敷地が広... (クチコミを読む)
4.0
西浦温泉にある日帰り温泉施設「XSPA」結構おすすめです。大人は1000円です。露天は2つ。1つは屋根があるので雨が降っても大丈夫。内風呂は1つと、サウナがあり... (クチコミを読む)
4.0
ランチで行きました。夏の快晴の日だったので、外の席で食べました。雰囲気よく食事ができました。ビールはたくさん種類があります。生の500で一番安いものは10ドルで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...