ダウンタウン キャンパー バイ スカンディック Downtown Camper by Scandic
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
ダウンタウン キャンパー バイ スカンディックのクチコミ
クチコミを投稿する暮夜治人さん(男性)
男性/ストックホルムのクチコミ:1件
中央駅から近く、地下鉄のT−セントラルはすぐそばという交通の便利さが何より。広場はイベントで夜もにぎわっていたが、部屋は静かだった。ガムラ・スタンも市庁舎も徒歩で行けるし、街歩きに疲れたらホテルで一休みしてまた出かけるということもできる。バスタブもあり、朝食の種類も多い。ストックホルムをじっくり見たいという人にお勧めのホテルである。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
地下鉄大通駅まで1分。何処へ行くにも便利な立地である。狸小路やススキノへは歩いて10分もかからない。外見は目立たないが、中はさすがホテルオークラと思わせる豪華さ... (クチコミを読む)
4.0
地下鉄静安寺駅からすぐ。拝観料は50元と少し高いが見どころは多い。熱心に参拝している人や各部屋で念仏を唱えている人達など、人気のある寺である。金色の甍が美しく、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...