ザ メトロポリタン ホテル & スパ The Metropolitan Hotel & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ メトロポリタン ホテル & スパのクチコミ
クチコミを投稿する
gakoさん(女性)
女性/デリーのクチコミ:5件
2014年8月中旬に宿泊。
デリー着後、空港からホテルに直行し、泊まるだけだったので特に期待もなく部屋へ。
入ったとたん、ちょっとにおいが気になりました。掃除は行き届いておりバスルーム(バスタブ付き)も清潔なのですが、ちょっと建物自体が古いのかも。
プールもありますが日本人は避けるほうが無難と現地ガイドのアドバイス。
日本食レストラン「さくら」があり、日本食が懐かしくなる頃に宿泊するといいかもしれません。
朝食はガイドの説明では5:45からOKとのことだったのですが、行ってみるとほとんど何もなし。レストランスタッフは7:00からというので、フロントに行って聞いたら、5:45から用意できているものは何でも食べてOKとの話。でもチーズとキュウリとトマトスライスだけじゃねぇといったんはあきらめました。
料理が並び始めたのは6:15頃から。何とか出発時刻に間に合いましたがあわただしい朝食でした。ペストリーの種類が豊富でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
阿賀野川沿いにあるホテル。春は桜と新緑、秋は紅葉、冬は雪景色が楽しめます。露天風呂からは阿賀野川と角神ダムが見えて、日によっては川霧が立って幻想的な雰囲気です。... (クチコミを読む)
4.0
海外ツアーの後泊に利用しました。なんといっても羽田空港直結なので、夜遅くの到着でも安心。コンビニもすぐ近くにあるので、便利です。ホテル内の施設として、温泉を併設... (クチコミを読む)
4.0
ベラージオの次の噴水ショーを待つ間、ベラージオホテルの植物園へ。屋内の植物園ですが、結構広く見ごたえがあります。混んではいましたが、歩き回ったり写真を撮ったりす... (クチコミを読む)
3.5
曜日と時間帯によって違いますが、訪れたときは30分毎の噴水ショー。音楽と水の動きが一体化して見飽きません。無料スポットなので混んではいますが、人の入れ替わりも多... (クチコミを読む)
3.0
ツアーのランチで利用しました。セドナのアップタウンにあるファストフートレストラン。ハンバーガー、ポテト、ドリンクのセットで19ドルくらい。バンズは焦げていてポテ... (クチコミを読む)
4.0
モンゴル風しゃぶしゃぶをランチで食べました。肉は極薄切りの羊、馬、牛。野菜は新鮮で種類も豊富。一人用のIH鍋でしゃぶしゃぶします。一緒に出てきたチャーハンもおい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...