ホテル アスコット オペラ Hotel Ascot Opera
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルーブル / オペラ座周辺,1区 (ルーブル - シャトレ),2区 (ルーブル - 証券取引所)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アスコット オペラのクチコミ
クチコミを投稿する
Meet_Imさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
ルーブル美術館や、オペラ座まで徒歩で行ける距離にあります。近くにモノプリというスーパーもあり、とても便利です。地下鉄はクォーターセプテンバー駅が最寄になるかと思います。
ダブルのお部屋はとても狭く、ものを広げる余裕はありませんでしたが、可愛くまとまっていてフランスにいるなぁという気分がしました。
窓からは街並みがヨーロッパの街並みが見渡せ良かったです。
朝食はクロワッサンや甘いデニッシュにコーヒーのみ。日本人のわたしとしてはサラダなどもあればなぁと思ってしまいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
二段ベットの個室を二泊利用しました。フロントの方は少し英語が話せます。ラウンジも部屋もきれいです。無料のウォーターサーバー等のドリンクがラウンジにあります。静か... (クチコミを読む)
4.5
館内には鎧などが飾ってあり、雰囲気は豪華絢爛といった感じ。フロントからの景色はとてもきれいです。そしてここのお宿はお料理のコストパフォーマンスが良いと思います。... (クチコミを読む)
5.0
名前の通り、一目でたくさんの桜が見れる本当に美しい所です。他のお花見スポットのように出店はありませんが、そのお陰で静かで、鳥の声を聞きながらゆっくり桜を楽しめま... (クチコミを読む)
4.5
ずっと憧れていたサグラダファミリア。内部も入れるようになったということで楽しみにしていました。内部はガウディが生前に建てた塔のイメージとは異なり、楽しめると思い... (クチコミを読む)
2.5
写真のメニューの評判を聞き来店。日本人には甘すぎるんじゃないかなぁ。外はサクサクのメロンパン、中は甘めの味付けの八角の風味が強いお肉です。これが安いのに3個もき... (クチコミを読む)
3.0
24時間営業なのがありがたいスーパーです。パイナップルケーキやお茶など、おしゃれなのありませんが、バラマキ用には十分です。ちなみにコスメは置いてません。ここで買... (クチコミを読む)
4.5
中心地からは少し離れていますが、女性は楽しめると思います。たくさんのカラフルなかごバッグたち、奥には蒸籠や木のカラトリーなどがあります。近くにはお洒落なカフェも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...