サイゴン モーリン ホテル Saigon Morin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フエ
このホテルのプラン予約・料金比較
サイゴン モーリン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
pochio85さん(女性)
女性/フエのクチコミ:1件
ホテルの内装外装、スタッフの対応、食事など、大変満足できました。
部屋のベランダからフォン川、チャンティエン橋がよく見え、朝早くから橋や道路を行きかう車・バイクや人の流れを見ているだけで楽しくなりました。
レストランの食事もとてもおいしく朝食も充実していました。
こういう老舗のホテルに泊まるのもベトナムだからこそ。日本では経験できませんね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
30室あまりのこじんまりとした温かみのありホテル。スタッフの方もとても親切。立地もよく市内観光も徒歩圏内。朝食もおいしい。プールやスパもある。基本的に日本語は通... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...