インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキ Imperial Hawaii Resort at Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
kikoさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:2件
ワイキキビーチに近いので交通の便はとてもいいです。
下にABCマートがあるので、お土産買いにも便利です。
私が泊まった部屋、入り口のところが水漏れしていてので直してもらったのですが
帰ってきた時にもまだ水漏れしていたので苦情を出しました。
そしたら部屋をダブルの部屋に変えてもらいました。
最初は、ベッドが一つ、ベッドは壁から引っ張りだすタイプでした。
ダブルの部屋は普通のベッドでした。
ハワイアンチックは部屋がかわいかったです。
寝るだけでいいと思って二人で1万円(お盆時期)の部屋にしましたが、
部屋を変えてもらって、
やっぱりダブルの部屋がよかった~と思えましたね。
キッチンも付いていたので、長期滞在にはいいのかもしれませんね。
交通の便がいいのがポイントですね。
最初の支払いで、デポジットがあります。
いくらか忘れましたけど、
チェックアウト時に返金されるようですが、
最初デポジット混みの金額を言われ・・・ビックリしました。
クレジットカードで支払いできました。
部屋など異常がない場合は、そのままクレジットカードを使わないというようなシステムのようです。
現金のみの方は現金でデポジットを支払わないといけないと思います。
50ドル~100ドルぐらいじゃないでしょうか・・・
WIFIもありますが、部屋から出ると使えなかったです(ランドリーでは繋がりませんでした)
高級ではありませんが、快適に過ごせました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
甥っ子(小学生)を連れていきました。子どもが喜ぶ場所ですが、大人も楽しめました。とにかく、広いです。園内にはバスやモノレールが走っていますので、乗った方がいいで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...