※フラワーリバーは閉鎖しました
フラワーリバー Flower River
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
フラワーリバーのクチコミ
クチコミを投稿する
WATさん(男性)
男性/高雄のクチコミ:7件
以前転居前にもお邪魔したことがありますが、ロケーションが抜群のところに転居しました
駅から本当に徒歩五分とかからず到着し便利この上ないです。
部屋は以前にもまして清潔感あふれていて(新しいせいがあるのでしょう)たいへん過ごしやすかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ドミトリもあります、私は個室を利用しましたが、ドミトリも部屋が広くて ぎゅうぎゅうな感じではなく広々としていました。台北では数回ドミトリに宿泊したことがあったの... (クチコミを読む)
4.0
10年ほど前から利用しています。数回泊まったあとは、何かと無理が効いて、WEBで満室でも何とか部屋を融通してもらったこともあります。5,6年前から日本のツアーに... (クチコミを読む)
4.0
忠烈祠の入り口にあるLOVEのモニュメントですまあ この通りといえばそのとおりなんですが、皆さんが 記念写真とる スポットのようでこの写真のように人がいなくなる... (クチコミを読む)
4.0
小籠包は、薄い皮で、いくつでも食べられる感じ、他の方がおっしゃっておられるような提供温度の低さを感じたことはありません。他のおすすめは鍋貼(焼きギョーザ)です、... (クチコミを読む)