ロイヤル クラウン ホテル&スパ Royal Crown Hotel & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル クラウン ホテル&スパのクチコミ
クチコミを投稿する
tonakai26thさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:2件
スタッフも親切で、部屋も清潔、空港へ送迎も無料でしてくれます。カンボジアに入国するのにビザがいるので、空港で30分以上もビザ取得にかかり、送迎を頼んでおいたのも帰ってしまっただろうな~と思ったら、長い間、待っていてくれたので、申し訳なかったというか、感謝しました。朝食もおいしかったし、部屋にもマッサージを頼めるし、本当に快適でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
香川 > 琴平・金刀比羅宮周辺
車いすでの移動が便利な部屋に代えてくださいました。旅館にはおしゃれな車いすもあります。食事の場所まで完全に車いすで行けることはなく、階段を自分で降りれることが必... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...