987 デザイン プラハ ホテル 987 Design Prague Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新市街,プラハ本駅周辺(プラハ)
このホテルのプラン予約・料金比較
987 デザイン プラハ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するpekozouさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:2件
プラハ本駅近くのデザインホテル。
部屋はおしゃれな造りになっていて まあまあの広さです。
WiFiも問題なく入りました。
宿泊した部屋はバスタブがなく シャワールームとトイレはセパレートでした。
シャワールームとトイレの間に洗面台がありますが 部屋との仕切りがないので脱衣スペースがなく、バスマットもおかれていないのが不便でした。
エレベーターはスケルトンでこれもおしゃれなのだけど 狭い。
スタッフはみなさんきちんと対応してくれるし 朝食もおいしかったけれど、水回りは残念。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...