ザ セント レジス ホテル The St. Regis Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンクーバー
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ セント レジス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
pekoさん(女性)
女性/バンクーバーのクチコミ:1件
5年前にバンクーバーでこちらに宿泊して以来、次もバンクーバーに行くときにはこちらに宿泊しようと決めていました。
ただ前回にくらべコストパフォーマンス的にはぐっと悪くなってしまいました。いつの間にか高級ホテルの仲間入りをしてしまったようです。
前回同様、ホテルスタッフの対応や部屋の設備、清掃状況等は言うことありません。
ついている朝食も満足です。
こじんまりしたホテルですが、くつろげるホテルです。
立地もダウンタウンの中にあり交通も便利です。
ホテルの回りにはショッピングやレストラン、カフェなどなんでもあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
家族3人、女性ばかりで泊まりました。いつもは2人でクラブルームに泊まってますが、今回3人でしたので悩んでファミリーツインにしました。やはりサービス面等ではクラブ... (クチコミを読む)
5.0
今回、初めての利用です。立地は本当に良いです。南浦洞の駅から6~7分、出口を間違ったためもっと早く行けるかもわかりません。メインの大通り沿いにあるYsPark(... (クチコミを読む)
4.5
市内からのアクセスも良くいつも観光客で賑わっています。韓ドラ時代劇で良く見る景色や建物のほかにも民俗博物館などたくさん観るものがあり楽しめます。行く度にどこかし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...