インターコンチネンタル マルセイユ ホテル デュー バイ IHG InterContinental Marseille - Hotel Dieu By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マルセイユ
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル マルセイユ ホテル デュー バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するモルダウさん(女性)
女性/マルセイユのクチコミ:1件
新しいホテルなので、とても綺麗で豪華です。
旧港へは徒歩3分程ですが、直接面していないので、眺めはどうしても旧港の一部になります。
また、地下鉄ビューポール駅からは徒歩7.8分かかります。
SNCFマルセイユ駅からタクシーを利用してチェックインしましたが、スーツケース二個混みで15ユーロ程でした。
殆どの部屋がバスタブ付きということですが、シャワーのみの部屋でした。チェックインの際、一泊80ユーロ追加すれば、テラスつきのもっと広い部屋に変えますよ、と提案されましたが、部屋で過ごす時間は短いのでお断りしました。
シャワールームの床タイルは開業一年未満とは思えない黒ずみが見られ、バスローブとバスタオルに髪の毛が付着していました。が、それ以外の設備は申し分なかったです。
朝食はディスプレイが美しく、種類豊富でとても美味しかったです。
掃除がゆき届いていない事だけが残念でしたが、マルセイユを訪れる際はまた、こちらを選ぶとおもいます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
早朝、モンパルナス駅からレンヌに向かうため前日に宿泊しました。シャルルドゴール空港からエールフランスバスを利用すればホテルの目の前の道路の反対側につきます。重た... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...