ウェスティン グランデ スクンビット バンコク The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェスティン グランデ スクンビット バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
りゅうしんさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:28件
アソーク駅またはスクンビット駅からゆっくり歩いても5分もかかりません。いろいろな場所に電車で移動して行きましたが大変便利でした。このバンコクのウェスティンは一般的なウェスティンより下だと思います。綺麗に保たれてはいますが、かなり老朽化しています。一階の入り口は何もなく、2階がフロント&ロビーになっています。ただ広いだけのスペースですが、ソファーが少し置いてありますり。客室へのエレベーターは奥にあります部屋は清潔です。ヘブンリーベッドは寝心地が良いです。朝食会場はロビー階にあり、種類も豊富で美味しかったです。SPGプラチナ会員だったのでスイートにアップグレードしてくれました。クラブラウンジがありますが、種類は少なかったですが、落ち着いた雰囲気でよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
スーペリアルームに宿泊しましたが、かなり老朽化がすすんでいます。廊下の壁、カーペット、エレベータなどがたがきています。ただ部屋の中はリノベーションを最近したみた... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...