コプソーン オーキッド ホテル ペナン Copthorne Orchid Hotel Penang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンジュン・ブンガ(ペナン島)
このホテルのプラン予約・料金比較
コプソーン オーキッド ホテル ペナンのクチコミ
クチコミを投稿する
とびはねpさん(男性)
男性/ペナン島のクチコミ:11件
ペナンのバトゥフェリンギとジョージタウンの中間にあります。建物、設備はかなり古く、あまりきれいとはいえませんが、ちゃんとメンテしてあるので清潔でした。ベランダもありますが、ヒルビューとシービューがありますが、やはりシービューが快適です。
下に降りると小さいですがプライベートビーチもありますが、静かすぎてリゾート気分はあまりないです。朝食ビュッフェのレストランはプールそばにあります。スタッフがフレンドリーで応対がいいですね。ジョージタウンとバトゥフェリンギの間に位置しているので、どちらに行くにも便利ですね。ただシャワーの出は非常に悪いですね。ビーチもプールもとても小さいです。リゾート気分はあまりしないですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
サンデーマーケットに近い、GAYAにあります。ホテル周辺はレストランやカフェがたくさんあり飲食には事欠きません。スーパーやショッピングセンターなどもすぐ近くにあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...