ホテル ペンシルヴァニア Hotel Pennsylvania
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ペンシルヴァニアのクチコミ
クチコミを投稿する
こゆきさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:1件
ツアーで泊まりました。
古いです。歴史を感じます。
エレベータがガタガタいっていました。
日本人がたくさんいました。
目の前に地下鉄の駅、マックがあります。
質より安さを選び、立地がいいところを重視している人にはお勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
福島駅から遠いです。10分くらい歩きます。朝食が美味しかったので、出張に3週間くらい泊まっていました。接客も丁寧で気持ちよかったです。部屋は可もなく不可もなく、... (クチコミを読む)
5.0
フサキビーチの夕焼け、星空は最高でした!ちょっと歩けばビーチまで行けるし、アクティビティもたくさんあり、ここだけでも楽しめます。お部屋も広くて綺麗でした。マット... (クチコミを読む)
5.0
テニスの聖地です。チケットを事前に取ろうとすると20万以上払うか、抽選に運よくあたるのを祈るしかありません。それ以外の方法は朝から並びます!朝5時から並べば、開... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...