セリーヌ プレミア ホテル Serene Premier Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
セリーヌ プレミア ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するまさいさん(男性)
男性/ハノイのクチコミ:1件
初のベトナム旅行でどんなクラスのホテルに泊ればいいのかわからなかったが、TripAdvisorの口コミを参考にしてセレーヌホテルに宿泊した。 値段が4千円程度なので行く前はあまり期待していなかったのだが、感動するくらい素晴らしいホテルだった。
■設備が新しくてキレイ。シャワーのお湯もたっぷりでる。■部屋は落ち着く色のフローリングでベッドには花びらをちりばめて素敵な感じ。 ■朝食がとても美味しい。 といろいろあるが、もっとも感動したのはホテルのスタッフのホスピタリティだ。
受付の女性はいつも満面の笑顔で対応してくれるし、わかりやすい英語で街の紹介もしてくれる。ホテルに到着したときには美味しいウェルカムドリンクも。またドアボーイ君はさっとドアを開けてくれるし、チェックアウトの時は、道路まで出て安心できるタクシーを捕まえてくれた。
セレーネホテルのおかげでほんとに素敵なハノイの想い出ができた。
ブログにホテルの記事を書いているので、ぜひご参考に。
■Hanoi Serene Hotel
http://goo.gl/4g6dr
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
今回は藤沢で用があり近くでゲストハウスを検索した処 ところ、ここがヒットした。太い梁のある古民家を改造したやどだ。畳の広い部屋に布団を並べて寝る大部屋スタイル。... (クチコミを読む)
4.0
MRTタンジョン・パガー駅から徒歩10分くらいです。地図で見ると遠く感じますが、車通の少ない道を通るので意外とすぐに到着します。 MRTチャイナタウン駅も近いで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...