Berolina an der Gedachtniskirche Berolina an der Gedachtniskirche
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルリン
このホテルのプラン予約・料金比較
Berolina an der Gedachtniskircheのクチコミ
クチコミを投稿する
minci-kagemaruさん(女性)
女性/ベルリンのクチコミ:7件
カイザーヴィルヘルム教会を目の前にし、Wittenbergplatz からも余裕で歩けます。ヨーロッパセンターも徒歩2分以内と、立地は抜群です。
こちらのホテルは、インビスの陰に隠れてしまい、判りにくい入り口ですが、古きよきホテルです。
静かに時間を過ごしたいと望んでいた私たちには最高でした。
シャワー、トイレが共用でしたが、時間をずらせば問題なく、防音性の高いドアなので問題ありませんでした。フロントも親切で、延泊もすんなりと引き受けてくださいました。
アットホーム感満載のホテルです。またお世話になりたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
いろいろな情報の交差点です。市内のあちこちで開催中のイベントや、社会就労支援の情報も得られます。市民の意向が表れている空間です。施設内には大きな大きな象さんがい... (クチコミを読む)
4.0
数回訪れました。いまや、日本でも知られつつあるアンペルマン。信号機シグナルの可愛い坊やとお嬢さん。私はこちらのトートバックがお気に入りです。たくさんのデザインが... (クチコミを読む)