旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアム リーフ ホテル Guam Reef Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.44 クチコミを見る(393件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

フロントの残念な対応

2.0 旅行時期:2013/11 (約12年前)
イサ

男性/グアムのクチコミ:1件

グアム旅行の最終日に妻の希望もあり試しに宿泊しました。

まずチェックインの際に一時間以上待たされ、フロントの男性がドリンクを提供しますかとの提案をフロントのマネージャーらしき女性が出さなくていいとのやりとりが聞こえました。らく○んの安い一泊だけの予約だからでしょうか。今迄のホテルで一番嫌な気持ちになりました。とにかく海外での無駄な一時間はとても残念でした。

立地は悪くはないのですが良くもなく坂が一泊でもちょっと考え物でしたので、通常は三泊以上と考えるとなると厳しいです。

一泊だけだったのでクレームも入れませんでしたがバスタブから水漏れがしてトイレの際はバスルームそのものがビチョビチョだったので嫌な気持ちになりました。

帰りに空港までのタクシーも予約していたにもかかわらず、予約は大丈夫かと尋ねると慌てて手配する始末で空港でゆっくりも出来ませんでした。

泊まった部屋はインフィニティのオーシャンビューです。

偶然の運の悪さもあるかもしれませんが、これまでの経験上ホテルのグレード、特に部屋のグレードは高い方がそれなりの値打ちがあると思います。

グアムで定宿のヒルトンでも初めての時のガーデンビューではエアコンの故障などで嫌な気持ちにもなりましたが、その後毎回ヒルトンのタシにしていますが快適この上ないですし部屋のグレードによって同じホテル内でも扱いは全然違いました。

ただ、部屋のウォーターサーバーは便利でしたし、妻はプールを気に入っていました。
が!フロントの対応はやっぱりありえないので二度と僕は行きたくありません。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
安かろう悪かろうな感じです
サービス
1.0
チェックインを待たされ空港へのタクシー予約もとおっておらず
バスルーム
1.0
バスタブから水漏れが・・・。
ロケーション
4.0
立地は悪くないのですが最高ではなくホテル前に坂あり
客室
3.0
安かったのでこんなものかな

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

グアム リーフ ホテル クチコミ一覧(393)

イサさんが泊まったホテル

グアム リーフ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...