クラウンプラザ ペイジン ジョングァンツン バイ IHG Crowne Plaza Beijing Zhongguancun By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北京
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ ペイジン ジョングァンツン バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
モモタロウさん(男性)
男性/北京のクチコミ:3件
地下鉄10号線の知春里駅から近くで便利です。
客室もかなり広いです。何度か泊まりましたが、客室ごとにレイアウトはまちまちですが、どの部屋も、それなりのゆったりスペースで、リラックスできます。
朝食は、中華があり、面や、お粥が美味しいです。中国人の女性が、笑顔で作ってくれるお粥は美味しく、中華で疲れた胃には、優しいです。
中関村のあたりは、北京の朝陽区のビジネス街に比べると、高級ホテルはあまりないようです。このホテルは、超高級ではありませんが、それなりの品質を保っていると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
箱根湯本からバスに乗り、バス停で降りてから徒歩で5~10分です。もともとは企業の保養所だったようで、小さなホテルで、内装もとてもシンプルです。当然ながら、ホテル... (クチコミを読む)
3.5
展望台は眺めが素晴らしくお勧めです。台湾市内の四方が見渡せます。東芝の高速エレベータであっという間に登れます。登りのエレベータの待ち時間は、混んでなくても、5~... (クチコミを読む)
3.5
チャーハンは美味しいですが、日本でも同じくらいの店はたくさんある。他の料理も、特別に美味しく感じることはなく、普通という印象です。全般的に、台湾料理は味が薄い感... (クチコミを読む)
3.5
肉や海鮮が食材が食べ放題!3種類のスープで楽しめる火鍋です。私は、トマトスープ、麻辣鍋、沙茶鍋を選びましたが、どれもあまり口には合いませんでした。台湾人の方とは... (クチコミを読む)
4.5
サンフランシスコを拠点に動き回りたいときに便利です。市内では、マーケットストリートに沿って走っています。SFO空港から市内へ移動するにも1本で移動できます。また... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...