エグゼクティブ ホテル コスモポリタン トロント Executive Hotel Cosmopolitan Toronto
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トロント
このホテルのプラン予約・料金比較
エグゼクティブ ホテル コスモポリタン トロントのクチコミ
クチコミを投稿するguritaさん(男性)
男性/トロントのクチコミ:1件
全体:トロントのヤングストリートすぐにあるホテル。繁華街まで徒歩2分で、スーパーも繁華街側じゃないほうに徒歩5分ぐらい歩けばあるため立地は最高。またこのホテルは長期滞在もできるようにキッチン、洗濯機、乾燥機付き。トロントの観光拠点には最高だと思います。
室内:長期滞在もできるようにキッチン、洗濯機、乾燥機付きだけですごいのにコーヒーメーカーや簡単な調理器具もおいてありました。私は辛ラーメンをここで作りましたが、2,3人集まって簡単なパーティとかもできそうな広さです。(冷蔵庫、電子レンジあり)
立地:申し分ありません。地下鉄もあるし、徒歩でショッピングセンターまでも行けます。
インターネット:無料(予約時に要確認)
付帯設備:特になし
価格:$175
総評:1週間以上でトロントを遊びつくすという人やしばらく仕事でトロントに滞在しなければならない人など、洗濯機と乾燥機が部屋についているのは感動ものでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
全体:付近治安よく、セントロまでもタクシーで800円ほど室内:室内は十分広く、ビジネスデスクと食事可能なデスクがあり、電子レンジと冷蔵庫、お湯が沸かせるキッチン... (クチコミを読む)
4.0
あの宮崎アニメの舞台のモデルともなったといわれる白谷雲水峡 (しらたにうんすいきょう)に行ってきました。冬だったのでまったく見ることができないかと思っていたので... (クチコミを読む)
4.0
大川の滝。おおこのたきと読むそうです。近くの駐車場は4台のみでかなりアクセスはしにくいです。しかし滝の迫力はなかなかのもので水量も豊富でした。滝の近くまで行くこ... (クチコミを読む)
5.0
ある日の昼間、東京スカイツリーを見て来ました。その際に立ち寄ったレストラン 「クア・アイナ [クアアイナ] 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」です。店内はちょ... (クチコミを読む)
4.0
地球の歩き方にも記載されている、チェサピーク湾で取れた蟹を食べることができる「Jimmy Cantler's Riverside Inn」に行ってきました。 ... (クチコミを読む)
4.0
能登の最後の交通手段として能登空港を選択。一日の本数が少ないので空港自体はかなり小さめ。そのためかなりの混雑するかとおもいきや、飛行機の座席数分空港の施設が整っ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...