101-s ホテル 101-s HOTEL
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
101-s ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するPiさん(女性)
女性/台北のクチコミ:7件
西門から徒歩5~6分の所にあり、街中なので夜でもにぎやかでした。
場所が分かりにくい所にありましたが、一度覚えれば大丈夫でした。
一人なのに、ファミリールーム(4人部屋)にアップグレードしてくれました。
部屋がとても広く感じました。
アメニティは揃ってます(リンスなし)スリッパもあります。
バスタブ(石)にシャワーがついてるタイプでした。
日本語のTVがいくつか見れました。
朝食が込みだったので1階で食べました。なかなか美味しく食べれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
Plaza de mayoからすぐのロケーション。夜も広場周辺は散歩できました。ロビーは広いです。チェックアウト後のスーツケースの荷物整理も周りに気にせずにロビ... (クチコミを読む)
4.0
エルチャルテンのバス停から数分。荷物がある人には便利な立地です。山の入り口まで徒歩20~30分くらいです。ホテルスタッフはフレンドリーです。お部屋は清潔感があり... (クチコミを読む)
4.5
訪れる方は、朝一番で行った方が良いです(どんどん混んできます)。ケーブルカーは混んでいます。電車はわりかし空いてます。パンダ館は空いてました。パンダは朝は割かし... (クチコミを読む)
4.0
香港発、1泊2日で利用しました。乗船するときにパスポートを預けます(下船の時にうけとります)部屋はバルコニー付きの部屋にしました。バルコニーに出られるので良かっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...