コスタベッラ トロピカル ビーチ ホテル Costabella Tropical Beach Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
コスタベッラ トロピカル ビーチ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するげじげじさん(男性)
男性/セブ島のクチコミ:1件
空港から距離がありますが、まぁまぁ快適なホテルでした。
敷地入口に警備員が詰めているので、自由に出入りする事は不可能と考えられます。
フロントのスタッフはフットワークが軽く、タクシーを呼んだり話し相手になってくれたりと重宝します。
無線LANが使えますが、回線速度は致命的なレベルなので期待しないでおきましょう。
プールは小振りで狭く、プライベートビーチも使い物にならないレベルなので、ここは泊まる所と割り切って、オプショナリー等で立派なビーチに行った方がストレスは少ないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
4泊しました。壁で仕切られたスペースにベッド1つというシンプルな所ですが、綺麗で清潔感があってwi-fiもサクサク快適な速度で可もなく不可もなくといったところで... (クチコミを読む)
5.0
ここのクチコミを読んで、ホテルのアップグレードをケチった自分を呪いましたが、なんと最近リニューアル工事を行ったばかりのようで、恐ろしく綺麗なホテルで驚きました。... (クチコミを読む)
4.5
「観光客の誰もが訪れ、誰もが感動する」「エンタテイメント都市・ラスベガスならではの美しさ」「これを見ずして、ベガスからは帰れない」…などと、どのガイドブックにも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...